艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

都民による住民投票やリコール

都民による住民投票やリコールに繋がっていけばいいんだけどねぇ。
元々、マスゾエをやめさせたがってる人は自民支持層には多かったのだし。

新国立競技場を戦艦大和戦艦武蔵に例える人も少なくないらしいが、
”現行案では足りない、もっと上積みしろ” との旨、発言したらしいサッカー協会やジャスラックが、
大和型 110号艦プロジェクトに参画していたらどうなったことだろうと。



札幌ドーム
建設費     約422億円
建設者     大成建設竹中工務店、シャール・ボヴィス共同企業体

ホヴァリングサッカーステージ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#.E3.83.9B.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.82.B5.E3.83.83.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.83.86.E3.83.BC.E3.82.B8

>このホバーリングサッカーステージは2019年ラグビーワールドカップでも使用される。


サッカー協会やジャスラックが、当たり前のように更なる公費負担を要求してるんで、野球場はどうなんだろうと検索したんだが、おもすろいね。建設者も同じだったりするし。