艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

サブトラックの常設と、8万人の常設は、同じレベルの話ではない。       全くもって、別次元の話

思いっきり情報操作されているが、

陸上競技はサブトラックが無ければ国際大会はおろか全国大会ですら開催NG

対して競技サッカーは、8万人の収容に満たずとも(6万人規模でW杯準決勝も含め)国内外およそ全ての試合が開催可能。例外はW杯の決勝くらいか?
開閉会式とクラブW杯は知らね。

国民の血税 1,000億以上も投入して、わざわざ欠陥競技場をつくろうとは●カと無駄の極み。



昭和の国立競技場と、平成のなんちゃって競技場に隣接させる必要は全く無いはずの件のJSC本部ビル建て替え予定地+αで、サブトラックつくれないんだろうか?



営利フィットネス(なんだそりゃ)や博物館の機能を外したという報道はあったらしいが、例の広大に過ぎる”VIP”ルームを削ったという話は聞こえてこない。

主権者たる日本国民が徹底的に監視しておかないと、日本最大の巡視船:しきしま級”あきつしま”のように、
不必要極まりない”手術室”までドサクサまぎれにつくらせるんじゃ?
(昭和の皇室と平成の今上家(高円家含め)のこの違い、いったいなんなんだろうな)
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150401k0000m040158000c.html



新横浜の陸上トラック部分に補強カバーかなんか施して、50~60人乗りの観光バス 百台~百数十台も駐車させときゃいいんじゃないかと個人的には思ってる。
別にバスでなくてもいいけど。
”五輪後に”日本のサッカー協会の負担でそれくらいやってもえんでないのかねぇ?
(五輪に便乗することなくの意)

ウェンブリーのように球場自体の建設費
7億9800万ポンドを当該国サッカー協会の負担で、とまでは言わないが。