艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国賊にして大逆賊の ガ ス 田 ミ チ コ が、バカの一つ覚えの仮病だとよ

主権者たる日本国民には、同情乞食に同情する義務なんてありませんので。

あの夫婦は
決まって毎年2月11日に仮病(もしくは不必要な手術)でなんだかんだ騒ぎやがるんだよな。

すみやかに摂政でもなんでも立てりゃいいものを。



そいや、解散したらしい例の”国立競技場将来構想有識者会議”には、ミチコ利権の
私物化企業
トップ(社長・会長経験者)が名を連ねてたんだよね。日本障がい者スポーツ協会会長として。当人はサッカー利権も兼任らしいけど。



東京五輪の制服も、”ウチのぱくりだ!”って猛者は出てこないだろうか(切望