艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京五輪のボランティアは、鮮人利権のマスゾエの指揮命令系統ではない、  という理解で

いいんだろうか。



×東京五輪ボランティア
○東京都観光ボランティア 街なか観光案内 おもてなし東京
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/05/20p5t400.htm



>おもてなし東京にご登録いただいた皆様に対し、以下に記載しております4つの活動をお願いしております。

>【1】外国人旅行者向け観光ガイドサービス
>イ 活動日 月曜日から金曜日まで(祝祭日を除く

>【2】都庁案内・展望室ガイドサービス
>ア 活動日 月曜日から金曜日までの平日(祝祭日を除く) 

【3】街なか観光案内
ア 活動日 金曜日、土曜日、日曜日

>【4】派遣ボランティア業務
>原則として平日、土曜及び週休日の午前8時30分から午後9時まで
http://www.gotokyo.org/jp/volunteer/toroku3.html



なんだこりゃ。
【3】の太字、なんか存在価値あんのか?

なんのために大々的にメディア展開したのかさっぱり分からんが、
全てのオオヤケの席で、あのみっともねー制服を必ず着用してりゃいいんだよな。
マスゾエだけは。
きっと記者会見同様、ご満悦のことでしょう。

日本人を貶めて笑いものにして喜ぶ、ソフトバンクの汚らしいCMをむりやり見せられているような感覚。



ネットで大ブレイクしてるらしいが、日本人の琴線にふれるこちらの方がはるかに
良いがな。
https://pbs.twimg.com/media/CLOE1Q4UMAI3RB2.png