艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ガス田ミチコが、長崎の被爆者関係にまで、バカの一つ覚えの仮病を使った 当たり屋稼業を始めた件

日本の主権と領土・領海・領空、そして日本国民に対する国賊にして、
皇室と皇統に対する大逆賊の、悪名高きあのミチコ利権に、なにか変動でもあったんだろうか?

(ザッピングで見た限り、日清製粉がスポンサーの ”さんでーもーにんぐ” は、R15に指定すべき残虐映像をこれでもかと流し続けているようだが)

9日から1日、2日ずらすとか、15日以降にするとか、できないわけ無かろうに。
まぁ、それが目的なんだろうけど。

(なぜ6日でも15日でもなく、9日なのかは、ガス田ミチコの正体を把握する上で日本国民が等しく推察すべき問題。広島、長崎の ”本当の” 関係者だけでなく)