艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

反知性主義と、反ノブレス・オブリージュのコラボ


おまえの責任はおまえのもの、俺の責任もおまえのもの




新国立、知的財産侵害なら応募者責任と遠藤五輪相 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000065-nksports-spo

>「応募者が作成提出する資料等は第三者が有する特許等などの知的財産権を侵害するものでないことを発注者に保証することとなっている」
と話し、応募前提として知的財産権の侵害はないとの認識を示した。

もし、侵害があった場合にも
「損害の賠償、必要な措置を講じなければならないときは、応募者がその賠償額を負担し、必要な措置を講ずると求めている。よって事業者により適切な対応がなされているものと思っております」
と、応募者に責任があるとの立場を示した。



大前提として、白紙撤回された旧計画におけるJSCとどこぞの契約内容が、
(新規参入の応募者含め)広く一般に公開されてなけりゃ、確認のしようがないはずなのだが。

そのへんて、開示されてたっけ?



表題の件、この政権の全てをおおっている感があるのだが、
とりわけ文科関連では、どこでどう間違ったらアンザイ・ユーイチローみたいなのが
しゃしゃりでてくるのか、日本国民に詳しく教えて欲しい。

国立合格と、国立卒業の全てが
アンザイ・ユーイチローみたいな奴になったら、
はっきり言ってこの国、滅びるしかないんじゃねーのか。



かつて郵政省を分割民営化するくらいなら、国賊ガイムの方を分割民営化した方がよっぽどいいだろと思ったもんだけど、

文部科学省と、モリモト&セイワの仲間たちを切り離すには、文科の分割民営化しか無いのかもしれないねぇ。

日本国民のためを思えば、国立大学(法人)を民営化するよりは、文科を分割民営化したほうがよっぽどいいのは間違いなさそうだが。

(旧郵政省は日米合同委員会に人を出していたのかな。出していれば違う展開だった気もするけれど。現代のようにサイバー戦が最前線の状況だったらまた違ったのかもね)