艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今現在、加害者から人権侵害されている在外邦人の声が

伝わってこないんだが、どうなってんだ?

加害者側の鮮人のバカデカい声は、大量かつ過剰に伝わってくるらしいが。
(後ろにいるのは支那人ユダヤ、それに対日本人差別主義者の白人共だろうけど)

これまで嘘つきと詐欺師に濡れ衣を着せられ続けた在外邦人に対して、国賊ガイムはなんか手を打ってんのかよ。

これからはもっともっとひどくなるんじゃねーのか?

悪くなることはあってもよくなることは無いだろう。いったいどうするつもりなんだか。



こんな状態で、いわゆる”従軍慰安婦”詐欺の黒幕の一人であるショーダミチコが、
わざわざフィリピンにまで徘徊して日本人に呪いをかけてくるんだとさ。

精神面含め、日本国民を檻の中に閉じ込めようと躍起になっている
嘘と捏造と詐欺でメディアも総動員して、よくもまぁ。