艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

現代の関東軍

ツリッターからのコピペ。
個人的には腑に落ちる点が多々あり。
マスゾエは引きずり降ろしたいやね。

(ザハ画伯とその一党が単独で権利を主張できるのは
、実は”ガワの1枚だけ”なんて可能性は無いんだろうか。無論、JSCが仕切りその他でやらかしていなければの話だが)



ciaosea ‏@ciaosea 1月18日

審査の途中で規約違反してデザイン変更をしていたザハの言っていることを100%信用して、パクリ口止め記事を流している連中っていったい何なんだろうな。JSCもザハも同じ穴の狢であって、銀行強盗は最後は仲間割れするの法則だと思う。
https://twitter.com/ciaosea/status/689023654529646592



ciaosea ‏@ciaosea 1月19日

ザハ・ハディドなぜ各国で物議を醸してきたかと言うと、彼女がデザイナーの枠を超えてと言うよりも、むしろこちらが目的なのではと思わせるように政治的な駆け引きと内政干渉を始めるからですね。

どの国に対してもメディアと外圧を巧みに利用しながら自分が儲けるシステムを確立しようとする

https://twitter.com/ciaosea/status/689325722544902144



ciaosea ‏@ciaosea 1月19日

その裏側には西側諸国に対するゆがんだ恨み(建前)と同時に、自分がそのシステムを利用しかつ西側に育まれてきたのだと言う、中東富裕層出身者としての分裂コンプレックスがあると思う。思い通りにならないと「中東出身だから差別するのだ」と必ず牙をむき、その立場を巧みに利用するから嫌われる。
https://twitter.com/ciaosea/status/689327207479558147



ciaosea ‏@ciaosea 1月19日

JSCは問題外として日本のゼネコンシステムに問題点がないわけではないだろう。しかし、ザハ・ハディドにとって新国立競技場など正直、どうでもよくて彼女が国際世論(戦場)を利用して潰したいのは海外における日本のゼネコンの活動であって、いわゆる漁夫の利を得るってやつだと思うけどね。
https://twitter.com/ciaosea/status/689329190349361153



ciaosea ‏@ciaosea 1月19日

ザハ・ハディドの父親ムハンマドパレスチナ生まれの富裕層の出身者であり、英国に留学したのちLSEでハロルド・ラスキ教授に啓発される。卒業後イラク財務省に勤務しながらバクル・シドキとクーデターを企てた政治活動家でもあるが、ザハの魑魅魍魎とした背景と渡り合うには正攻法では無理だね。
https://twitter.com/ciaosea/status/689337333619937280



ciaosea ‏@ciaosea 1月19日

だからこれ以上、ザハ・ハディドにはかかわらない方がいい。彼女の日本側の窓口も相当に質が悪そうだし
それより今回の騒動を生かすとすれば、
日本の一部ゼネコンのコリアパワー(創価etc.)について掘り下げてもらいたい。新国立競技場は最初から創価派閥にとっての周辺開発が目的になっている
https://twitter.com/ciaosea/status/689340426466148352