艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

TPPで ”わな” に嵌められたと思っている人たちが、

自民や翼賛メディアかたるところの ”わな” をどう考えるかだわな。

ダボスの女性司会者ガ~なんて聞くと、背景の動きやカラクリ、その思惑を知りたいとか思わんでもないけれど、

持ちかけた側は、”機会があれば犯罪を行う意思があると疑われる者”と捉えていて、かつ何らかのやり取りを行ってもそれを反故にされる可能性が高い(もしくは次第に増加していった)‥てなことなのかもしれないやね。上記の動きがあるかどうかはともかく。

普段からいわゆる”自己責任”の出刃包丁を振り回す新自由主義者と、それに反対する人達への対応が変わってくるのはそりゃ仕方の無いことで。

少なくとも俺の認識では、新自由主義者 = ”機会があれば犯罪を行う意思があると疑われる者”なんだよな。