艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

新潮は読んどらんが、これまでのバックナンバーで ”密接交際者” の記事を

掲載したことはないんだろうか。

なにやら ”密接交際者” に仕掛けられた罠 とでも言いたそうな雰囲気で。
(読んでないけど)

罠を仕掛けてんのは、どっちがどっちかワケが分かんねーやな。



一頃は、密接交際者というだけで、かなり大きな扱いだった気がするが
この政権では扱いが全く違うんだろうか。まぁ、明らかに違うんだろうな。



TPPの調印なんて、アメの大統領選の後まで、それこそ1年でも2年でも先伸ばしすゃいいだろうに。

発効するかどうかすら疑わしいたかが対外条約のために、憲法で規定された日本国民の主権まで制限されたんじゃたまったもんじゃねーやな。

その当のアメですら1%以外はアメ国民のためにならないと反対してるってのに。

TPPが日本の国益なんて、ちゃんちゃらおかしいわな。