艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

全ての禍々しい物の元凶として忌み嫌われてきた憲法違反のいわゆる女帝が


象徴なる意味不明のものを隠れ蓑とし、

名実ともに独裁者たらんと欲して引き起こした、

”報道”機関の掌握を前提とする、国内大規模テロとの仮説。

-----------------------------------------------------------------


 日銀によるETFの推定保有額からブルームバーグが試算(
2016年4月21日現在)したところ、指数採用225銘柄のうち約200社で日銀が保有率上位10位内に入る実質大株主となっている。これは、米国の大手資産運用会社のブラックロック、バンガード・グループよりも多い。ETFの買い入れが現在のペースで続いた場合、17年末には京セラや日清製粉グループ本社で事実上の筆頭株主になる見込み

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-04-24/O5VD5Q6KLVR401


俺は詳しく知らんが、
中小型銘柄の日清製粉なんぞはTOPIX Core30にも、TOPIX Large70にも入っとらんと思うのだが、詳しい人から見てこの辺どうなんだろう。


偶然なのかなんなのか、8月15日付けで最新版を配信しているらしい。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-14/OBMQHN6KLVRU01


そういえば、ショーダミチコの”兄”の記事がWikiに存在しないのも極めて奇妙だわな。記事化しても削除されるのか何なのか。