艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題


書かない方がいいのだろうとは思いつつ、
いわゆる”生前退位”とやらを実施するなら、2年後の平成30年ではなく、
3年後の
平成30年12月以降、

日本一有名な知恵遅れによる
18歳の成年会見”を
少なくとも小一時間以上、
広く日本国民に開かれたノーカット記者会見の実況をこなした
それ以降でも十分だろうよと思っている。

それこそ安定的な皇位継承のために。

---------------------------------------------------------------

ついでに
現行憲法下においては、お手ふり、お出まし、信号制御、列車・ホテルの貸切から、宮内庁予算の割り振り、住まいのあり方に至るまで、一切合財を摂政を立てる場合にすべて準拠させる、とでも書いときゃいいのにとも思ってしまう。


---------------------------------------------------------------

閑院宮家創設という事象に対して、キンヂョーとショーダミチコが、
これまでどのように相対してきたか、
これ以降、どのように相対していくのかってな話だわな。

普通に考えれば、最大限
敬意をはらうべき事象の一つであろうことは間違いないはずなのだが、

(キンヂョーはどうだか知らんけれど)
とりわけショーダミチコに関しては、どこをどう取ってつけても(以下略

---------------------------------------------------------------


摂政の文言が、どこをどう探しても一切存在しない、
滲んだ・滲んだといいながら、具体的にどこが・どのように滲んでいるのか、
国民の誰一人として知らない
(知ってる奴がいたら
ネットでもいいから詳しく教えて欲しいw)、

そんな、うそ、大げさ、紛らわしいな、いわゆる世論調査と称するシロモノなんて、詐欺以外のなにものでもねーやな。

出すなら出すで、首くくるべき責任者の名前を、日本国民に明記してからにしやがれ、ってな感。