艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

重大な事故関連で典範を改正、”象徴としての務め” とやらを明記すれば


憲法違反のショーダミチコと、ショーダアキヒトはご満悦なんだろうか。

”象徴としての務め” とやらを果たせなくなったら摂政をたてる旨明記すると。

誰だって今現在のヲワダナルヒトがまさにその状況じゃねーかと言いたくなるわな。


大喪は、国民の負担になるだのなんだのと、ヌカシてやがったはずだが、
今度は退位を国事行為(←国家予算すなわち国民負担)にしろとか言いだしてんのか。

いやはや、どこまで呆れ返ればいいのやら。

ショーダアキヒトの退位の際には、思いっきり自粛ブームを盛り上げ(るか盛り下げ)てやれば、自己満足な国賊・大逆賊連中は大喜びすんのかね。


三国人通名感覚で自作自演の手前勝手な称号を捏造する割に、敬称は(伝統に根ざしたものに)背のりしたがるのな。お里が知れるというか、血は争えないというか。

天皇ではなく上皇として、皇后ではなく上皇后として未来永劫、呼び続けてやればいいんじゃね?

後者については、見るからにただの民間人だわな。新平民らしくていいじゃねーか。