艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

カタカナ表記で ”キンヂョー” とでもしときゃいいものを


せめて、衆参両院の議長くらいは、まっとうなアタマ、まともな人格の持ち主にして欲しいもんだわな。

あれじゃ皇統簒奪主義者であり、皇統廃絶主義者そのもの。
鮮人、支那人に支配された野党となんら変わらねーじゃねーか。

現在の衆参両院の議長が、憲法違反のショーダミチコ枠でどんな勲章に与るか、
工作員丸出しの御厨ゲッペルスはどうなのか、全ての日本国民が注視すべきだわな。


以下、2017/2/10(金) 午後 10:43 の書き込みより






キンヂョーと天皇は分けて考えるべきであり、区別して考えるべきである。

2017/2/10(金) 午後 10:43 


別の言い方をすれば、
当今と、天皇(複数的もしくは集合的)は分けて考えるべきであり、
区別して考えるべきである。

-------------------------------------------------------------------

俺は ”宮中祭祀” を破壊し、皇統を簒奪もしくは根絶やしにしようとするショーダミチコとキンヂョーこそが、大逆賊であるとする認識。

昭和の御世であれば、昭和帝と良子皇后であれば、このような ”分裂” は創造すらできなかったはずなのだが。

-------------------------------------------------------------------

先日の”微熱”と称する騒ぎにしても(以下略

(気が向いたら書くかもしれんけど。)