艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

共感をWikiで検索すると、病的見地から ”共感の欠如” を代表的特徴とする


ものとして,

反社会性パーソナリティ障害
自己愛性パーソナリティ障害

加えて、(精神医学ではまだ厳密に定義されていないが、先天的に極端に共感性が低いものとして)

の名が列挙されてんだが、

これって平成のキンヂョー家(=平成の5匹の内廷)そのものだわなぁ。
(具体的に誰がどれに、ってとこまでは書かないけれど)


愛子さま、8日から高校欠席 疲労が原因か 2017年5月12日18時3分



対象を日本国民に設定した場合、

主権者たる日本国民と、平成の内廷5匹との非対称の共感、
主権者たる日本国民と、平成の内廷5匹との偏務性の共感、


とでもなるんだろうか。


アレラ5匹と国民のいったいどこが共感なんだ?どこが?

憲法違反のみならず、主権者自身による意思表示の機会やその権利を、
公的なものから営利目的の私有企業に簒奪させただけで、
めちゃくちゃにハラワタ煮えくり返ってんだがな。

だいたい共感する/しないに関しての輿論調査なんて、1度でもやったことあんのかよ。それが例え外国人にのっとられた捏造プロパガンダであったとしても。

-------------------------------------------------------------------

宮内庁焼け太りさせるなら、ニ分、三分、あるいはそれ以上に分割すべきだろうし、最低限の線としてパブリックコメントは募るべきだわな。

摂政、立太子について、あるいは次代の即位と立后に関して、直接的な国民の声を求めたことはあるんだろうか。