艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

マトモな日本人だったらショーダミチコとヲワダマサコにピンハネされないように


日本赤十字日本ユニセフを経由させての寄附なんてしねーわな。

311ではネットを介して、巨額義捐金の”蒸発”が大々的に広まっちまったからねぇ。

それまでは胡散臭さを感じつつも、二の足を踏む程度だった多くの日本国民にしたって限度ってモンがあらーな

アレラ日本と日本人を呪い続ける国賊・大逆賊どもは、いったいどこに横流ししてんだか。

自らの私腹を肥やすやら、皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家の工作活動にバラまくやら‥

だけで済むハズがねーやな。

ドラえもん募金はそのものズバリの北鮮関連に流してたんだっけ?(ウロ


つーことで、皇室ビジネス、皇室ピンはねビジネスをその目的の1つとする皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家(いわゆる女性宮家)なんて、絶対にいらねーわな。