艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

権力の最も近い隣人は批判であるべきだとしたら、権威と象徴を放棄した


ショーダミチコとキンヂョーの最も近しい隣人もまた批判であるべき、
ということになりますわな。

権威に対する批判と、権力に対しての批判、
字面は同じでも、それぞれの立ち居地は全くもって異なるはずだが、

憲法違反にまで手を染めて、自分らの選択として権威と象徴を放棄しやがったんだから、全国民をあげてショーダミチコとキンヂョーを ”権力として” 徹底的に批判してやればいいのだと思う。

自らと国家の根拠であるはずの憲法を破壊するのみならず、罰当たりな神道弾圧皇族、神道弾圧皇室でもあるのだから、批判を遠慮する必要など全くないわけで。

(国民が批判を遠慮し続けてきたその根拠をぶち壊したのが、当のアレラ自身なんだから。挙句の果てに皇統まで簒奪もしくは破壊しようとしているのだし)

権威と権力の時間軸の尺度はまるで違うと書いたことがあったけれど
さて、いつまで持つことやら。

皇統が未来に向けて続く限りにおいては、現在の系統から移行しようが現在の系統が吊るされようが知ったこっちゃねーやな。