2017-07-23 5年、10年、バブル崩壊後まで耐久性が求められるわけでもなかろうし 日記 #練習用 文字通りの仮設として浮橋、浮体橋、フローティング構造の橋、あるいはそれらと既存の橋(築地大橋)との併用で、緩やかなカーブを描きつつ水上交通にも一定程度配慮する‥くらいでいいんでないかねぇ。 築地側へ上陸してからは、上記構造と仮設道路を組み合わせてもいいかもしれんし。 俺は地下トンネルをさらに延伸して、勝どき5丁目界隈まで地下を通した方ががよほどいいと思っているんだが、↓の第二溜池幹線は暫定その他を問わず、何らかの方法で ”転用” することはできないんだろうか? https://hazardlab.jp/contents/post_info/9/9/1/9911/tizu.jpg https://hazardlab.jp/know/topics/detail/9/9/9911.html