艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

5年、10年、バブル崩壊後まで耐久性が求められるわけでもなかろうし


文字通りの仮設として浮橋、浮体橋、フローティング構造の橋、あるいはそれらと既存の橋(築地大橋)との併用で、緩やかなカーブを描きつつ水上交通にも一定程度配慮する‥くらいでいいんでないかねぇ。

築地側へ上陸してからは、上記構造と仮設道路を組み合わせてもいいかもしれんし。

俺は地下トンネルをさらに延伸して、勝どき5丁目界隈まで地下を通した方ががよほどいいと思っているんだが、↓の第二溜池幹線は暫定その他を問わず、何らかの方法で ”転用” することはできないんだろうか?