艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昨夏の完全報道管制下における、罰当たりかつ身の程知らずな憲法違反の詔勅クーデター以降、現代日本で喫緊かつ最重要の政治課題は、


関東圏在住80歳以上ドライバーに対する免許更新期間の1年又はそれ未満への短縮、

あるいは京都奈良および島嶼在住80歳以上ドライバーに対しての免許更新期間のさらなる延長、ではなかろうか。

少なくとも関東圏在住で80歳以上、かつ自らが重大な事故の体現者となる自覚を持つに至ったドライバーに対しては、数カ月おきの厳格な認知症検査(あるいはドライブレコーダーのデータ提出)を義務付け、徹底すべきではないか。

上記ドライバーに関しては(ありていに言えばキンヂョーなんですけど)、1年おきですら長すぎると思うのだが、今現在は何年更新になっているのだろう?

まさかとは思うが、一度更新してしまえば90歳以上でも100歳以上でも3年間なんだろうか?

俺の知る限り、公共の電波含めてメディアから更新期間についての周知徹底はなかったように思える。

これについて”も”憲法違反のキンヂョーを操る、こちらも同様に憲法違反のショーダミチコとその一党による報道管制の一環ってんじゃねーだろうな?

(俺は公共交通機関の発達した地域と、そうでない地域においては、免許更新にある程度の差異があってもいいのでは、という立場。当然ながら地域限定に近い考えということになりますかね)