艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今後ではなく、これまで数十年スパンで妨害し続けてきた新設の


獣医学部獣医学科の申請を、すべて遡って認可出しまくればいいんじゃね?

どこぞ獣医師会の献金を懐いれてる玉木某も「認可やり直せ」といってることだし、数十年スパンで遡って改めて認可をだしまくれば獣医師会も玉木も喜ぶことだろう。

これからは計画的(半計画的)なバイオテロの時代になるとの見方もあるらしいし。

-------------------------------------------------------------------

2010年代後半の国内メディアや、ミンス・ミンチン、それにショーダミチコとキンヂョーが、昭和期の515や226に遭遇したら、アレラはどんな対応をとるんだろうね。

いやむしろ逆にアレラの方が勃発させる側、煽りに煽って扇動する側になるか。

で、(銃口を振り回しておきながら)危なくなったら我先に、かつ極めて無責任に逃げ出し始めると。

(昭和前期のメディアの対応もほめられたものはなかったらしいが、それにしても)

複数の立ち位置による”メディアリテラシー検定” 的なものが立ち上がって、記者実名による問題作成、記者実名による解答解説を伴う過去問が、数年、数十年規模で積み重なれば面白いかもね。

メディアの連中が大好きでやたら持ち上げまくっているAIとやらを使って、アレラの偏向度合いを可視化できればいいのに。

どこかで誰かやってませんかね?

ショーダミチコじゃないけれど、鏡よ、鏡‥、みたいな。