艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題


テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。


ショーダミチコとキンヂョーです。
”死にたい” → ”殺したい” でしょうが。

ヲワダマサコとヲワダナルヒトも同様。
秋篠宮家の長女もそうかもしれない。

再掲



日本の国内メディア(←日本人とは限らない)は、なぜ京城府のシェルター事情を報じないんだろう。

一時期、ネットで大騒動になった在日鮮人の徴兵義務は、結局どうなったんだ?

在韓米軍の”移動”や在韓米軍家族の”移動”訓練は、報じているところもないではないらしいが。