艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

衆院副議長には、皇統継承論者、旧宮家復帰論者、


いわゆる成りすまし宮家、成り上がり宮家反対論者に就いて欲しいもんだけど。

立憲みんすは誰をもってくるのやら。

仮に希望の党が第二党だったとしても、党首自身が
いわゆる成りすまし宮家、成り上がり宮家、皇統簒奪宮家に賛成だったらしいので
そもそもアレなんだが。


いわゆる生前退位騒動(お家騒動=ファミリー騒動=私物化による国歌国民の分断騒動)の際には、自民枠であるはずの衆参両院議長の対応も、大いに首を傾げるものだったけれど。

アレラは国賊、大逆賊たるショーダミチコのお気に入りかなんかだったんかい?