艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

公務のための女性宮家も、高齢皇位継承者の公務軽減のための女性宮家も武漢ウイルスがぶち壊し

いつもながら、空気読まずに書かせてもらいます。

公務のための女性宮家も、高齢皇位継承者の公務軽減のための女性宮家武漢ウイルスがぶち壊してくれたようだが、

他に残ってる国賊、大逆賊のための神道弾圧、皇統簒奪の大義名分ってなに?

それもそれらも武漢ウイルスがブぶち壊してくれるのかな。
(まぁ、もともと、大虐殺者たるキンペーを国賓として、巨額の国民負担で入国させようとしたのが、神道弾圧、皇統簒奪を目論むアレラ国賊、大逆賊なのだから、女性宮家武漢ウイルスにぶち壊されるのは至極当然であり、自己責任の範疇ではあるのだろうが、しかしながらそのために、どれほどの国民が犠牲となり、どれほどの財産が失われたことか)

少なくとも成年女性皇族に関する限り、増えに増えすぎた成年女性皇族数を、まずは適正数値に戻すべきだろう。当然ながら数年ではなく、数十年スパンで。

成年女性皇族数の実績値として、僭称ショーダミチコが当時の皇室に潜り込む前の
1952(昭和27)年10月10日 ~ 1959(昭和33)年頃にかけて、 良子皇后、秩父宮妃、高松宮妃、三笠宮わずか4人のみだったことがある

確かに男性皇族方がお元気だったこともあるにせよ。(←1950年代の男性皇族方(成年数、未成年数)について、ファクトチェック宜しく。自分で書いといてなんだが、思い込みって怖ろしいやね)

今現在、いったい何人いるんだ、成年女性皇族は11人か?

今年はさらに日本一有名な知恵遅れがもう1匹増えるんだぞ!!

(あんな奴のために18歳成人の法施行を遅らせに遅らせやがって)

皇女なんて、 僭称かそれとも通名かみたいな取って付けたような名称(たまにおるやん、トクガワ ヒロヒト とかさ。日本人じゃ考えられん名前)、どうせ絶対に自分は皇女になれない神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊のあの僭称ババァが言い出したんだろうと邪推しているが。

以下、以前の書き込みより。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com