艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

テロ朝は放送免許剥奪、社長役員上司解任、記者クラブ出入り禁止、


社長役員上司(場合によっては本人)国会証人喚問と、無編集の音源提出。

それくらいはすべきだろう。

自称”被害”女性が30代だとするなら、テレビ朝日朝日新聞)の
霞ヶ関、永田町担当”記者”はこれ以降、20代30代女性を全面禁止にしてもいいかもしれない。


自称”被害者”の側が目的をどこに設定しているのか疑問だったのだが、テレビ朝日の一言で一気に氷解するのがすごいやね。
(ネットでは永久保存の悪名高き)越前谷知子、原聡子レベルだわな。

個人的には、
自称”被害者”の側が、代理人なり何なりを立てて
自らが設定した目的を実現させるべく、枠組みのあり方も含め(弁護士が財務省顧問であろうがなかろうが)間接的に接触すればいいと思っていたが。

その代理人には(テレビ朝日上層部および現場も共有していたであろう)無編集の音源くらいは持たせなければ、誰も信用しないだろうけどさ。

メディアも野党も(一部与党まで
)、批判ばかりでそれにかわるものを誰一人提示しようとしないでやんの。何なんだありゃ。

なんたらハラスメントの対策とともに、なんたらトラップへの対策も両立させなきゃいかんのは当然だろうに。

で、こいつ日本人なの?


(ついでに。宇野宗佑氏以前の総理大臣に愛人が一人もいなかったはずはなかろうし、これまでの事務次官にセクハラが皆無だったとも思えない。

現代日本で最悪のパワハラおよびセクハラ(逆セクハラ)の加害者は、ショーダミチコとヲワダマサコだということを、(恣意的な運用とダブスタで私物化をほしいままにする
アレら国賊、大逆賊に忖度することなく、徹底的に糾すことのできる(地上波)メディアが絶対に必要ですわな。

だまされる人も少なくなってきたとは思うが、中川智子辻元清美福島瑞穂その他、野党系はまぎれもなく日本人女性の敵ですから。拉致被害者への対応を見ていればわかるでしょ。)


あ~、そういえば、為替関連はどうだったんだろうね。