艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

某大作の公開40周年記念で、「仮病の証明」を映像化するとか


しないとか。

2部
(3部作)で、「仮病の証明」  「サボリの証明」 (「私物化の証明」その他)。

ヲワダマサコが出れば出るほど、今まで仮病でサボり続けてきたことに対して、強烈な光
が当てられ、罵声と座布団が投げつけられるわけで。

どうしてこうも日本人の神経を逆なですることしかできないんだろうねぇ。


民のり上がりとはよく言ったもの。
ノブリス・オブリージュからは懸け離れ、日本人ド平民の感性や一般常識すらも持ち合わせず。


日本人から忌み嫌われるヲワダマサコを押し付けるということは、日本赤十字が災害時や巨大災害時の寄付金、義捐金
集積機能を放棄したということですかな。

まぁ、ネットで被災地やその代替機能と直につながるなら、日本赤十字の(ピンはねのための)カネ集め機能なんて、すでに大幅な時代遅れになっているわけで。


この手のお馬鹿なパフォーマンスは、私物化・簒奪ヲワダマサコと、私物化・簒奪ショーダミチコの金銭にはふれるのかねぇ。

日本人の琴線には触れるどころか、全ての絃(糸)を
ぶった切るくらいの勢いで、(皇統ではなく)平成のキンヂョー家に対する憎悪が異常増殖し、制御不能の暴走にまで至るのは、想像に難くないのだが。

(アマテラス、神武天皇もしくは継体天皇の系譜ではなく、ショーダミチコの血統、
ヲワダマサコの血統、すなわち皇統の私物化と簒奪に対しての憎悪と暴走な。鮮人・支那人には分からんだろうけど)


500年、600年空位だった”皇后”なんて、いてもいなくても誰も困らないんだから(ついでに言えば”陛下”ではなく”殿下”で十分なんだから)、3年、5年でも、10年でもヲワダマサコを経過観察して、
本当に”皇后”が務まるようであれば水俣、熊本および国民の”賛同”とともに”立后”させればいいだけの話。

(アレラ風にいえば、同時立后、自動立后させる合理的な理由もその必要性も一切存在しない。まして”皇后”どころか”皇太子妃”すら務まらぬような奴を)

仮病とサボりと私物化・簒奪のヲワダマサコが、3年、5年、まして10年なんて持つはずは無いんだから、とっとと皇室から追い出せばいいとは思うけどな。

国技館に限らず、ヲワダマサコが出没しそうなときは座布団を複数枚、持参しようということで。


雅子さま、15年ぶりに全国赤十字大会に出席
2018年05月16日 13時08分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180516-OYT1T50071.html