艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

浜松なら、ハイブリッドもそれ以外もいくらでもありそうなイメージが

あるんで、浜松市のサイトを見たんだが‥、違う意味で ”納得” した。
(赤枠は俺。浜松は水道も ”民営化” してなかったか)

(追記。ネットに流れてる画像を貼付。今日の静岡新聞だそうな。
浜松市長 仏へ出張 水道事業 官民連携事例発表 6日から


イメージ 1


もう一つ追記。
自然エネルギー利権、再生可能エネルギー利権といえば、リサイ●ル開いてそうな下記の。


正田 剛(しょうだ たけし)
 一九六五年東京都生まれ。八八年、慶應義塾大学経済学部卒業。東京電力を経て二〇〇〇年より日本自然エネルギー(株)社長。共著に『風力発電マニュアル二〇〇三』、論文に『わが国における再生可能エネルギーの導入見通しと制度的課題』など。
http://www.tsukiji-shokan.co.jp/mokuroku/kyoucho/1303e.html


自然エネルギーの価値を市場化する 正田剛さんに聞く
発行年:2000年11月15日
http://jglobal.jst.go.jp/public/20090422/200902158440142120


上記の父は、なぜか未だにwikiの記事がないという。
(日銀”国債局長”経験者、その後日銀監事だそうな)
よっぽどマズイのかね。

(ヲワダマサコの妹はwikiの記事化、削除について激烈な死闘があったらしい)

(あ~、念のために書いときますが、上記が正しいか否かに関わらず、ショーダミチコが反原発かそれともその逆かは、わたしゃ知りませんので。
”今現在”の東電株保有数も知らないし。
支那株、鮮人株は山のように抱えてそうだけど。)