艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑感

どうせ伴走車が大量に付き添い、
ついでに伴走ドローンの複数機も上空を飛ぶとしたら、

前者にタンクと本体、後者に噴霧部材を載せ、両者をホースでつないで、”ミストシャワー”そのものとして伴走、もしくは複数台で断続的に循環させ、

夏季開催(せざるを得ない)
各種ラソン大会で世界最高レベルや、それに近い記録を狙ったりできないもんかねぇ。

俺は2020の東京五輪には招致段階からの反対(当然開催にも反対)なので、
それ以外
の夏季開催(せざるを得ない)各種ラソン大会で、ドローン付き伴走ミストシャワーが見れたら、映像的にも面白いかなぁ、と。

5Gの時代には上空含めた複数選択映像ってあるんだっけ?