艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

4月バカである。

この世で最も汚らしい私利私欲の1つとしてのオリンピック利権にあわせて改元を行い、かつ憲法違反の”政治権力”の暴走としての廃位あるいは退位を行使するくらいなら、
阪神淡路大震災東日本大震災で、改元とともにキンヂョーの廃位あるいは退位に踏み切っておけば同じ憲法違反でもまだ国家国民のためになったかもしれない(当然にショーダミチコ付きで)。

反日、排日の対日本人差別主義者ほど、元号元号(あるいは廃位、退位)と大騒ぎ、バカ騒ぎしているように見える。
ショーダミチコの子育て大失敗事例としての国賊、大逆賊:ヲワダナルヒト、
ヲワダマサコの尻にしかれる国賊、大逆賊:ヲワダナルヒトの元号なんぞ、いったいなにをどうすれば。

元号としての安政は黒船来航(その他)を理由として改元されたんだってね。
この4月1日以降、いったい何人のペリーが大量移民、大量永住、大量反日、大量排日‥。

嘉永6年06月 ペリー来航
嘉永7年01月 ペリー再航
嘉永7年03月 日米和親条約
嘉永7年11月 安政改元