艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-08-02から1日間の記事一覧

河野太郎って最悪の選択じゃねーか。日本を潰すつもりかよ

外交課題を解決するどころか、”従軍慰安婦” なみの数十年、百年スパンの 負の遺産を捏造されまくったんじゃ、たまったもんじゃねーやな。

築地関連

更地にすると喧伝してる連中は、築地に乗用車2,000台、バス1,000台、 築地以外にもそれと同じだけの台数、駐車スペースが必要と騒いでるらしい。 BRTと同一のバスになるかは分からないが、BRT想定の燃料電池バスは77人乗り、2台連接バスは129人乗り…

築地関連2

豊洲なんたら処分場仮説まで出てきて、暗澹たる気分になっている。 (当初から言われていたことではあるが) 情報公開はどこへ行ったのやら。 確証が得られない限りは(少なくとも仲卸は)築地から動くべきではない、という認識になるのは当然ですわな。 (…

築地関連3

例えばの話、10階建てくらいのビルが高さ40m程度だとして、50~70数人乗りのバスを数分で最上階まで引き上げることは可能なんだろうか? まぁ、それが難しいとしてもただ単に掘りゃいいだけなんでしょうけど。 https://hazardlab.jp/contents/post_info/9/9…