艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2019-09-10から1日間の記事一覧

鮮人アゲアゲ枠の小泉世襲4代目が地方応援すると

応援された候補者は落選するんじゃなかったか。パソナ・ケケナカに勝るとも劣らぬ、負のアレルギーの力で。 いや、調べたわけじゃないんだが。 特別扱いのメディアの中以外では、都市部限定、それもいわゆるB層限定なんじゃね? B層:「具体的なことはよく…

上皇后には姦通、淫行と自殺のイメージがべっとり。

神道弾圧、皇統簒奪のあの国賊、大逆賊は、支那語でも上皇后呼びさせてんのか? あははのは。 自らがよって立つべき皇祖皇宗や皇統のありがたさ、ありがたみを、自らが否定、ブチ壊し続ける、アレラ罰当たりどものいったいどこをありがたがればいいのか、そ…

遠からず、第二のリクルート事件≒ベネッセ大疑獄が起こるんだろう。

という視点で、鮮人半島からの洪水のような情報(統制か管制か)を眺めている。 学生さんがベネッセ不買運動、ベネッセ不使用運動でも始めれば、 あんなもん、すぐにでも倒産に追い込めるんじゃないかな。 他の教育系の会社と違って、あんなもんが無くなって…

明治以降、西洋舶来物からの翻訳語だったのな。

知らなんだ。 > 守護霊(しゅごれい、英 : guardian angel, guardian spirit)とは、人などに付きその対象を保護しようとする霊のことである[1]。西洋の心霊主義における「Guardian Spirit」の訳語として、心霊研究家浅野和三郎が提唱して定着したものとさ…