艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

遠からず、第二のリクルート事件≒ベネッセ大疑獄が起こるんだろう。

という視点で、鮮人半島からの洪水のような情報(統制か管制か)を眺めている。

 

学生さんがベネッセ不買運動、ベネッセ不使用運動でも始めれば、

あんなもん、すぐにでも倒産に追い込めるんじゃないかな。

 

他の教育系の会社と違って、あんなもんが無くなっても誰も困らんだろうし。

他に選択がある限りにおいては。

 

ただ、新自由主義の常で早めに潰しておかないと、今以上にとんでもないことに。

 

 

追記

2019年08月26日の俺の書き込みから

所沢、ふじみ野(一部)、三芳町の18歳有権者とその予備軍、だけでなく