艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2023-03-03から1日間の記事一覧

発熱で入院の常陸宮殿下、尿管結石と診断され手術 経過は順調

発熱で入院の常陸宮さま、尿管結石と診断され手術…経過は順調 2023/03/02 20:26 宮内庁は2日、常陸宮さま(87)が入院先の日赤医療センター(東京都渋谷区)で尿管結石と診断され、手術を受けられたと発表した。術後の経過は順調という。 発表によると、…

閣僚国会出席に見直し論 林外相のG20不参加波紋

G7議長国として、G20議長国のインドを招く旨の記事はいくつかあるようだが。。。 mainichi.jpwww3.nhk.or.jp 国会の慣例ったってねぇ、、、G20蔵相会合でも揉めてたそうで。 1973年、ライブラリーグループ(米、西独、仏、英)1975年、G5(米、西独、…

出産条件に奨学金の返済減免 教育費軽減で提言へ

返済減免の文言を前面に出された場合と、ほぼ同額かつ使途自由な結婚祝い金、出産祝い金を名目として贈られた場合とでは、どちらが喜ぶ人が多いのやら。 個人的には、(あくまで希望者限定とすべきではあろうが) 無償での卵子凍結を年間50万人とか、100万人と…

マーケティングや顧客ニーズの教科書的にはどうなんだろう。

少なくとも顧客の方をみてないのは間違いないやね。 こちらの社名、社内的にも社外的にも、このままでいいんでしょうか。 社名の「敷島」は、創業者の盛田善平が敬愛していた江戸時代の国学者・本居宣長の和歌「敷島の大和心を人とはば、朝日に匂う山桜花」…