艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2023-09-12から1日間の記事一覧

河野談話当時の同友会トップは、いわゆる従軍慰安婦問題に何て言ってたんでしょうな。

事務所は一連の問題を受けて社長交代を発表したが、新浪氏は 「(事務所の株式を)100%、ファミリーが持ち続けることで再発しないか。もっといろんな目線で経営されるべき」と指摘。 「本当に反省しているのか疑わしい」と語った。 www.yomiuri.co.jp な…

ワクチン拒否・ジョコビッチの〝モデルナ・ショット〟が話題 全米優勝で

ジョコビッチ 男女歴代最多タイ四大大会24度目V、全米OPで5年ぶり4度目の優勝<男子テニス> tennis365.net、9/11(月) 8:36配信 全米オープン テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は10日、男子シングルス決勝が行われ、…

改造して支持率下げた事例、どれくらいあったっけ?

直後でなくても、その次、その次の次くらいに下回った事例って。 (なんつーか、改造前の支持率にもよるんでしょうけど。) 河野太郎は、毒ワクチンから、まいな何たらから、健康保険証から、風力含め自然エネルギーから、支那中共利権から、全てが全て、ギ…

これはジャニー氏自身も、ジャニオタ諸氏も気の毒すぎる

背後関係にばかり目を向けていたんだが。 ツッコミどころはあるのかもしれません。しれませんけれども。 (こういうのを見ると、また死者の人権とか持ち出したくなるんですけどね。ここでは例えば死者への名誉棄損でしょうか。) 「取引を継続すれば我々が人…

某飲料メーカー関係者の拘束事件が起きぬことを切に願っております(棒)

台湾進攻、尖閣侵略その他、仮想敵国との戦端が開かれた際にはどうすんだか。 (傾向とでもいうべきか、いくつかの指標、キーワードが出てきましたな。) 「取引を継続すれば我々が人権侵害に寛容であるということになってしまう」 「人権を損なってまで必要…