艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ヴォルデモート扱いな超巨額大失政のマイナンバーは、関係者・責任者の首を飛ばすべきだわな。それを逆に焼け太らせるとは。

役立たずどころか害悪以外の何者でもないんだから、とっとと叩き潰しゃいいものを。

どうしてここまでヴォルデモート扱いで、日本国民から忌み嫌われ続けるのか“総括”を行い、まずは関係者、責任者の首を飛ばすべき。 今回の大幅な遅れも含めて。マイナンバー、マイナンバーカードがない方がよっぽど早いとはどういうことなのか。

 

dot.asahi.com


運転免許証もパスポートも、マイナンバーカードと同じ方式のICチップが入っているのだから、超巨額大失政のマイナンバーカードなんて存在価値はない!とは何度も繰り返してきたこと。

運転免許証に(支那中共と鮮人半島、それに後進国でしか普及していない)QRコードを使うとか聞いたときは、本当に嫌な感じしかしなかったけどな。
ソフトバンク系のなんたらペイは、アリババの技術そのもの(筒抜けどころか植民地化に直結)なんだとか。
最新のパスポートは身分証(証明)として使えないよう改悪された、なんて話もあるらしいが本当かね。

これも支那中共に媚び媚びの片山さつきがゴリ押しする、ケケナカ・スーパーシティ(支那中共との融合化、デジタル遠隔植民地化)と連動した、日本国民は誰も頼みもしない政策(国民弾圧制作)の一環なんだろう。

武漢ウイルスが蔓延する過程での某社の動きは詳細に検証すべきだわな。どうにもこうにもおかしすぎる。

 

www.gifu-np.co.jp

 

www.kobe-np.co.jp