艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

この三十年来、少なからぬ国民が今日こそが天長節とする4月29日。

旗日です。

 

ショーダミチコの婿も、ヲワダマサコの婿もどちらもアレラは僭称だからな。

本当にどうしょもな。(今まではそれでもと異論も認めてきたのだが、アレラ自身で見事に自爆もしくは自爆テロを引き起こし…)

 

外資族外資利権族は、わざとこの日に合わせて9月入学を騒いでいるのか?

ポストコロナが、反動グローバル、修正グローバルになるとしたら、今この時点でグローバル、グローバルを大義名分に押し立てるのは、ものすごく頭が悪いイメージしかないんだが。

推進する首長の地方自治体限定で、会計年度から何から何まで一切合切、全てをドサクサ紛れに変更させりゃいいわな。

今後、複数回に渡って再来襲が予期されるなら、いわゆるGO TOキャンペーン予算はそちらへの対応に振り向けるべきで、

それと同様、入学時期や学年の始業時期その他について、少なくとも今回と同じ規模での再来襲に、学校教育が柔軟に対応できるようにすべきだわな。

俺のもつイメージは上記の通りだが、9月入学でそれができるのか

 

追記

外資族外資利権族が声高に叫ぶなら、ドサクサ紛れではなくこっちですかね。

・トンネルができれば、トンネルができれば、トンネルができれば、

ja.m.wikipedia.org

真の変革は、危機状況によってのみ可能となる(ミルトン・フリードマン

>いま混乱は生じている。こういう時にしか社会って変わらないんじゃないかとも思う(小池百合子)<

>社会が動き始めて4月の入学、入社に動き始めたら、絶対できない。今、止まっている、この状況で政治家が(導入を)ドンと今、言わなきゃ。議論している間に社会が動いてしまって、9月入学なんてできなくなりますよ(橋下徹)<

 

こういう時に地金が出てくるのな。

 

さらに追記していきますか。

9月入学を名目にした公教育の破壊と自らの責務の放棄。日本人大虐殺のケケ中がバカ笑いしているのでは。(ユースビオのスピン説もあるそうで)