艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

でじたる、でじたる

国産ワクチンとやらに数百億規模の血税が投下されてるそうな。
この政権はこんなんばっかり。

支那中共との混血を国産ワクチンとして吹聴しているということで?

 

answers.ten-navi.com

xtrend.nikkei.com

xtrend.nikkei.com

 


平安てのは、SBI(ソフトバンクグループの金融関連企業として設立、社外取締役はケケナカ)と一緒に、日本の地銀と地銀融資企業を乗っ取ろうとしてるところだわな。下記は以前の書き込みで貼り付けたもの。その後、どうなったのやら。

crypto.watch.impress.c

150.95.185.52

 
でじたる、でじたる。

マイナンバーも支那中共系列企業に発注、意図的かつ組織的に日本国民の個人情報をワザと漏洩させてるそうで。

巨額の血税を投下して頭のおかしいCMを流してるらしいが、セキュリティもへったくれもあったもんじゃねーわな。

支那人はバカにして大笑いしてんだろうよ。

ウェー、ハッハッハ、、、