艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

行き着く果ての成れの果ては“学術会議会長:ケケナカペーゾー”とかじゃねーだろな

あんなバカと野蛮と詐欺とモラルハザードの代名詞、世界中の“国立アカデミー”から笑い物にされるがな。

国立アカデミー - Wikipedia

(追記 科学アカデミーの項には日本学士院日本学術会議とともに日本工学アカデミーとやらが紛れ込んでやがる。会長は経済同友会の前トップだとさ。へ~~~。)


俺は軍事研究に賛成で、かつショーダミチコの傀儡も、支那中共の傀儡もいいかげんにしろという立場だが、
それらと同じレベルでケケナカとその同類による傀儡化には、吐き気を催すほどの極めて強い嫌悪感しか持ちえない。

学術会議をショーダミチコから取り戻せ、
学術会議を支那中共から取り戻せ、と思わんでもないが、

それと同時に、ケケナカと電通に乗っ取られた政府の政策決定を、民主主義と主権者たる日本国民の手に返しやがれ、とも思うわな。

真っ先に行革すべきは、民間議員と何たら諮問会議、何たら懇談会。

ケケナカ、電通のみならず、下村がらみで、日本全国の大学受験生に取り返しがつかぬほどの大損害を与えた利権まみれの最悪の役立たず会議がありましたな。

歩く利権こと、大学受験生の憎悪を一身に集める下村こそが真っ先に行革されるべきだろうに、何やっとんだ、あの利権の代名詞は。

(個人的には別に、優先的な諮問先としての機能を、下村がらみの何たら会議から日本学術会議に戻せ、とは思わんけどな)

(さっき見たら、ベネッセ大疑獄利権がらみが補充されとった。まだ懲りずに悪巧み企んでんのかよ)