艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

5月、6月入学論

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200616113417p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200616115144p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200616115244p:plain

www.fnn.jp

 

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200616114636p:plain

www.asahi.com

 

 

長期休業を伴う新たな大規模の感染が起こらない、もしくはなんとか致命傷にならない程度に回避できうるとの前提であれば(無論、残念ながら、、となる場合のシミュも必要ながら)、

  • 高2の3月と、高3の7月下旬~8月を入れ替え、
  • 高3の4月~5月は、高3の1月下旬~3月と入れ替え、
  • 大1の4月もしくは4月~5月は、大1の8月~9月あるいは大1の2月~3月と入れ替え(オンライン含め)

くらいに思ってた人、もっといますよね。いると思うんだけど。

 (まぁ冬季五輪には引っかかるかもしれない)

 

国大協からトンデモないのが飛んできたのな。

 

学生さんも人材も大切にした方がいいだろうに。
それとも外国人に対してだけは優しいんだろうか。
わけが分からん。