艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

文科省がこれまでに要望書受け取りを拒否したすべての事例

およびそれら全ての根拠を開示すべきだわな。

いわゆる学びの保障/補償は、営利民間中高のみに許された特権的、かつ逆差別的に極めて過剰優遇されたもので、国立、都道府県立、市区町村立には許されぬとでも言いたいのか。

若年層及びその保護者世代に対する、今回の超巨大人災の犯人が丸分かりじゃねーか。

 

 全国普通科高等学校長会サイトでの全日制普通科は3127、定時制通信制含めても3281、

文科省サイトでも普通科単独設置は2609、延べ数ですら3755に過ぎない。

 

そうした中での5276校への共通テストに対するアンケートとはどういう意味なのか。

いわゆる推薦、いわゆるAOならともかく、普通科校数を圧倒的に超過した5276校に対して共通テストの延期を問う意味は何なのか。

それで7割、7割振り回してやがるってんだから。

 

要望書の受け取り拒否は私立からは絶賛されたんかね。俺にはそうは思えんが。

公立側およびそれ以外の反応は言うまでもなく。

 

(表題とは反対に、大臣自らが要望書を受け取った全ての事例、顔写真付きの報道でも可。あの吉田晋の事例は(私立内含めての)悪評と共に、広く共有されているのでそれ以外をどうぞ。)

 

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com