艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ケケナカと落下ブースター

日本の国家国民の富と安寧を侵略し、外患誘致を欲しいままにする日本特有で(異常かつ過剰な)ピンハネ、中抜きのガラパゴスハケンと同義のケケナカを、国家のど真ん中で野放しにしておきながら、それどころかこの疫病下で焼け太りさせておきながら、国防も安全保障もあったもんじゃねーわな、とは思うけどね。

“これは訓練ではない”の時以外は、パラシュートでも付けてときゃ、各種の有人再突入カプセルやかつてのシャトルのSRBのように、どうにか、あるいはどうとでも、

ああ、そうですね。
開かないことは、ありますね。


そういう問題でもそれが問題でもないんでしょうけど。

 

2020年6月23日付け

中国版GPS「北斗」完成 衛星投入成功、米依存脱却へ :日本経済新聞

 

2020年6月25日付け

 トヨタ、宇宙開発ファンドに出資 3メガバンクなどと

 

ネットによれば、ソロスの元部下で米大学院つながりとかなんとか。

はてさて。

 

 

追記というか再掲

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

後者は米艦船の“謎の事故”が頻発していた頃だったかも。

先人の知恵より。 二〇三高地、旅順。