艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どちらも僭称のヲワダマサコとその婿が、日本の先人達を貶めるためにしゃしゃり出てきやがったそうで。

昭和帝と対比すればその異常性がよく分かる。

“反省”とやらを口にするなら、どちらも僭称の二人で水俣へ足を運び、深く深く謝罪してきやがれ、と。

 

いい加減、不徳を理由に改元して欲しいわな。

どうしても一世一元にこだわりたいというにであれば、国民的には僭称のあの二人もろともで一向、構わんのだから。神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊めが。疫病ガミどころの騒ぎじゃねーやな。

(そしたら今度はなんと僭称するのやら。不徳ジョーコーあたりか)