艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

検査、隔離 → 検査(PCR検査)、隔離(一次隔離、二次隔離)

さんざん言い古されたことだが、検査、隔離のうち、(PCRPCRで問題なんだろうが)隔離が7,000人規模で破綻しているなら、選手村を一次隔離(あるいは一次隔離、二次隔離双方)の施設として使ったらどうなん。

 

変異種の感染力は最大7割マシと報じられているが、発症日から10日間経過した時点、症状軽快から72時間経過した時点での感染力は分かってるんだろうか。

 

ネットではおそらくは、AIさくらさんやら、ウェアラブルやら、その他諸々、省力化やデジタル化の改善策で、あふれかえってそうなもんだが...

(あ~、バカフェミ、ガラパゴスフェミが大嫌いなんだっけ?)

 選手村の供出に反対する連中に対しては、愛国心はないのかー、とか言ってやりてーやな。
その手の輩はほぼ間違いなく、 愛国心東京五輪を煽ってきたのだろうから。
(実際にはただのピンハネ、中抜き、袖の下でしかないんだろうけど)


選手村

 晴海の都有地18ヘクタールに整備。14~18階建ての宿泊棟21、約3900戸を建設し、ベッド数はオリンピック時に1万8000台、パラリンピック時に8000台を準備。仮設で大食堂、トレーニングジム、宗教センターなどもある。大会後は宿泊棟を改修し、新設する50階建ての超高層2棟とともに約5600戸を分譲・賃貸住宅として供給する。

大会時収容人数:18,000人

開場・完成年:2020年

建設費再開発整備費:約540億円、宿泊棟内装費約447億円(民間業者による宿泊棟建設費除く)

所在地:東京都中央区晴海5