艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

戌HKによる全ての接待を完全禁止にすれば。

NTTより、戌HKの方がよほど接待攻勢をかけてそうだけどねぇ。
フジの女子アナ接待と戌HKの女子アナ接待のどちらがお盛んなのか、俺は知らんけど。

戌HKによる総務省含めた官公庁や国会への全ての接待を完全禁止にすれば、戌HKの毎年の年度予算も認められず、国民の総意としての分割民営化(一部のみ国営化。国籍制限と給与制限付き)もサクサク進んで、国民にとっても日本の報道にとっても、かえっていいかもしれない。

皇統簒奪宮家(いわゆる自称女性宮家)の話を持ち出すときにはセット販売で、森友、桜を出してきるイメージ。今回のダブスタに過ぎる接待“報道”もそれらに重なってくる。(フジの喜々とした伝えっぷりがもうね。)

またぞろ神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊な罰当たり、僭称ショーダミチコが蠢いてるんじゃないかと思ってる人は少なくないんじゃないかな。