艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ショーダミチコ、ヲワダマサコと二代続けて、ノブレスオブリージュも祖霊崇拝も壊滅し。

挙げ句の果てに、あのチッソ江頭の血統の方が、日本国憲法施行時に皇籍を保持していた旧宮家及びその子孫よりも皇位継承者に“ふさわしい”とまで言いだす始末。

これほどの狂気、乱心があろうか。
檻か鉄格子の中にでも入れておくべきだわな。

 

www.sankei.co

昭和帝と良子皇后だったら、どのようにされただろうか。

 

ついでに比較対象として。

www.jiji.com

 

付帯決議とやらも、武漢ウイルスが収束ではなく終息したあとで、かつ水俣の地で行えばいいだろうに。

成年女性皇族は、直近70年数年スパンで最多を誇る12人13人もいるんだから、1年や2年遅らせても(60数年~70数年前の4人5人程度になるまでは)日本国民は誰一人困りゃしない。神道弾圧と皇統簒奪を目論む国賊、大逆賊でもなければ。

 

東日本大震災から間もない頃もそうだったが、いったいどこが喫緊の課題、火急の案件なんだか。

 

(皇祖皇宗に連なる旧宮家を血統が遠いなどというモノがおるが、それでは比較対象としてのチッソ江頭の血統、ショーダミチコの血統は、何代前、何百年、何千年、何万年前まで遡れば皇祖皇宗にまでたどりつくのだろう。え、20万年?)