艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昭和の御代の皇室と違って、平成令和のコーシツは鮮人支那人のゴミ捨て場

ショーダミチコだの、ヲワダマサコだの、キムKこと小室なんたらだの、と。

有り難みも何もあったもんじゃない。

神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりなショーダミチコとヲワダマサコ、及びその婿どもが、昭和帝までの権威や価値を徹底的にぶち壊し、“自己”否定し続けてきた数十年のなれの果てだわな。

 (わざわざ8月15日を選んで、戦没者、戦災者を犯罪者呼ばわりするような連中を有り難がる義務なんざ、日本国民には一切ないので)

 

パーキ■ソンのゴコームの法則

実際にこなさなければならないゴコームの量に関係なく、 成年女性コーゾクの数はどんどん増え続けていくというもので、 成年女性コーゾクの肥大化の特質を示している(成長の法則)。もちろん 成年女性コーゾクが増えれば、その分ゴコームがなければならないが、それは実際に必要ではないゴコームを創造(捏造)することでまかなわれる。つまり、無駄なゴコームばかりが増えていくということである(凡俗の法則)。

第1法則
ゴコーム利権の量は、 成年女性コーゾク数に見合うまで、若しくは超えるまで膨張する

第2法則
ゴコーム利権の支出額は、ゴコーム利権の予算額に達するまで、若しくは超えるまで膨張する


武漢ウイルスによって、宮中祭祀と国事行為を除くいわゆるゴコーム利権は、国家国民にとって、全くもって不必要なことが明らかになったのだから、

宮中祭祀や国事行為以外のいわゆるゴコーム利権、とりわけ降嫁した民間人に対しての新たな国民負担を、上からの押し付けで勝手にねつ造すべきではない。

どうしてもやりたきゃ、日清製粉やら創価やら小室家やらの全額自己負担にて、日本国民不在の中で、日本の伝統や文化から切り離された根なし草の状態で、勝手にやってりゃいいだろうよ、と。

(とは言いつつも、宮中祭祀神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりなショーダミチコとヲワダマサコ、及びその婿どもが、数十年に渡って叩き潰そうとしてきたわけで。 国事行為は知らんが。
それともピヤノだのテニスだの、コンサート、リサイタル、観劇、鑑賞、観戦その他についてまで、憲法違反のご意向圧力とやらをもって、国事行為にでもしやがるつもりだろうか。憲法改正まで行わせた上で。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com