艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

トロイのバブル方式

jp.wsj.com

日本人ならバブルと聞けば、ほとんどの人が崩壊を連想するだろうに、この日本人離れした感覚はいったい何なんだ。

いまだバカの一つ覚えで、国民への押しつけを続ける骨太の何タラ(←センス最悪)みたいなもんか。

アメリカとインド、イスラエルと日本・台湾の新規感染者数を比較すれば、出来損ないワクチンに感染予防効果の無いことは誰の目にも明らか。(カタログスペックだけはご立派なのにねぇ)

にもかかわらず、解熱剤(←自己責任、自己負担)が品薄になるほどの出来損ないワクチンを、救済スキームも確認の手段もないまま、強制的、半強制的に接種し続ける大義名分なんて、一体どこに存在すんのかねぇ。

(どこか法律の専門組織、団体が、良心的接種拒否をする際の雛型、フォーマットをupしといた方がいいでないかい。)

ワクチン版偽造パスポートも聞いてあきれるわな。
下手なワクチン、武漢ウイルスよりコワいってね。
効くはずのものが効かない(中途半端にしか効かない)って一番始末に困るんでね?

人殺しワクチンによる一時的、二次三次的な経済への影響は、大幅なマイナス、大ブレーキになるんでないか。

あるいは人殺しのみならず、経済殺しワクチンとしてもデザインされていたのなら極めて優秀、なのかもしれない。

その他、メディア含めた認定厨、ファクトチェック厨によるいわゆる”陰謀論”は、山のように。

今じゃメディアの方が陰謀論語りだったことが明らかになっとるけどな。

 

選手生命を、アスリート生命を大切に、と言う他ない。

www.asahi.com