艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢発祥が確定的になったのだから、

自衛隊としてイベルメクチン、アビガンの戦略備蓄を、少なくとも一都三県の全住民程度には積み上げてもよさそうなのに、

すっかり悪名高き、しかも効かない”ワクチン”利権に取り込まれてしまって、、、どうすんだろうねぇ。

 

JOC会長あたりが、何たらの16万だけでなく、これまで大量備蓄してきたはずのアビガンを、件の16万と一緒に無料配布してくれ、くらい言ってもいいだろうに。
アビガンの副作用は知らんけど。
俺は酒池肉林の場には、アビガンよりイベルメクチンの方がいいとは思うけど。

 

でなきゃ選手ムラは、感染兵器(名称:酒池肉林)の全世界へ向けた大量生産工房と化して。

効かない”ワクチン”の副反応、副作用の絶大な効果と、未知の変異の影響もあって、全世界的に東京五輪ベビー、東京五輪ベビー症候群とでも呼ばれるモノが拡散されたりするのかねえ。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210407123737p:plain


下記、日本語に訳すとIOC電通、ケケナカパソナNBC含めたスポンサー、ステークホルダーこそ、たたけ、不買運動、不使用運動をしろ、ということだろうか。

それとも、誰も見たくない電通枠かな。

大会中止も含めて検討、最低でも開会式・閉会式は中止にすりゃいいのに。

(俺は招致段階からの中止論者なので。ただし、あの支那中共の傀儡による政治権力の行使は、かつての統帥権干犯をも思い起こすほどの重大な事故というべきものと。最大級の危惧をもって対処すべき。)

www.nikkansports.com