艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆるエンタメの界隈から、医療側と連携した予防と治療のイベルメクチン治験への動きはないんだろうか

某所からの朝刊3紙、4紙への意見広告とか、どうなったんだかね。

エンタメ界隈は電通と一体化していそうではあるけれど。

 

かなりの程度、妨害してくることを前提にそれらへの対策を講じた上で、イベルメクチン個人輸入勢への追跡調査を何らかの方法で行ってもいいんでないかい。

“精度” の問題はまた別の話。

間違いなく妨害や “効かないプロパガンダ” を大量に仕込んでくるだろうけど。

 

いわゆる磁石にくっつくが、デモの群衆に紛れ込ませた工作員の仕業じゃなかったとしたら、いったい何がどこまでどうなのやら。

 

WHOとIOCプロパガンダ工作は、あのナイラ証言のPR会社によるもの。お忘れなく。

 

追記

口を揃えて “災害だ災害だ” 言う割にこの手の話が一切出てこないから、間違いなく人災なんだろうね。

 

www.risktaisaku.com

 www.jiji.com

昔は霞ヶ関も都庁も優秀なイメージがあったが、ケケナカパソナに乗っ取られて以降、遠隔地方の方がよっぽど有能な感。あるいはわざと妨害しているのか。

俺は新自由主義もビッグテックによる寡占と国家超越も反対なので、過度に依存すべきではないと思うが。