艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人大虐殺の毒ワクチン利権は、日本国民の命なんぞよりはるかに重いのか?

みたいな感の内閣改造だわな。

虚言癖視点における毒ワクチン利権の身体検査/進退検査はしないのかと。

河野太郎とか河野太郎とか河野太郎とか。

今後、国内外を問わず、毒ワクチン利権についての薬害訴訟合戦とか起こってこないんかねぇ。

(表題に関しては、改造人事のリーク/出所を、台湾情勢の日時他と突き合わせてる人へお願いします。)

 

下村博文文科相加藤勝信厚労相のどちらがより嫌悪感が強いかと言われたら、これはどっちなんだ?

 

・ ロスケ利権を維持・肥大化させるのか、損切りするのか。あるいは(至宝ともいうべき)石炭火力の最先端技術を維持・進化させるのか、金融その他含めて根絶やし・抹殺させるのか。

(諮問何タラ、有識者何タラ、第三者何タラにケケ中を引っ張り出してむりやり利権誘導とか、ホントやめて欲しいわな。)

 

文科省文化庁において、統一教会だけでなく、創価も含めた反社的宗教法人への是正、適正化をすすめるにあたり、(創価視点では)中村喜四郎氏は適材適所と言えるのか論争。

現職や元職の文科相が、創価公明がらみその他にビデオメッセージを送ったら、(とりわけ日本型メディアスクラム視点では)どんな扱いになるのやら。

 

Wikiには台湾総統府がLINEを禁じている旨の記載がある。そのリンク記事。

 ■台湾が中国スマホの小米科技調査、セキュリティー懸念で | ロイター

 

 

 

以前の俺の書き込みから。住基ネット導入時とマイナンバー導入時の、国会とメディアの極端なほどの差異を指摘しているつもり、だったんです、、、が。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

( 書き込み自体は当時、感染が急拡大していた中での百貨店その他営業に関するものだった気がす。)

清和会と鮮人半島のつながりを批判する人は、清和会の旧所在地にも矛を向けたらどうですか。当然ながら、デジタル庁とZホールディングス、Yahoo、paypayの現住所についても同様に。
日本のはずのデジタル庁の現住所が、家賃バカ高の旧李王家邸がらみと一体化してるって。。。