艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支持率27.4%のでじたる・でじたる社会

ご意見、ご提言はこちらへ、だそうな。

河野太郎:神奈川15区(平塚市茅ヶ崎市・中郡(大磯町・二宮町)) 
岸田文雄:広島1区(広島市中・東・南区)

 

2023年、統一地方選の日程。

道府県知事選挙 2023年3月23日(木)告示 4月9日(日)投票 (17日間)
 北海道、神奈川、福井、奈良、大阪、鳥取、島根、徳島、大分の9道府県

政令指定都市市長選挙 2023年3月26日(日)告示 4月9日(日)投票 (14日間)
 札幌、相模原、静岡、浜松、大阪、広島

道府県議会議員選挙 2023年3月31日(金)告示 4月9日(日)投票(9日間)
 41道府県 (岩手、宮城、福島、茨城、東京、沖縄以外)

政令指定都市の議会議員選挙 2023年3月31日(金)告示 4月9日(日)投票 (9日間)
 札幌、さいたま、千葉、横浜、川崎、相模原、新潟、浜松、名古屋、京都、大阪、堺、神戸、岡山、広島、福岡、熊本の17政令

政令指定都市以外の市長・区長、議会議員選挙 2023年4月16日(日)告示 4月23日(日)投票 (7日間)
(参考 2019年は首長…市:83、区:11 議会…市:294、区:20)
平成31年統一地方選挙執行予定団体に関する調(PDF)

町村長、議会議員選挙 2023年4月18日(火)告示 4月23日(日)投票 (5日間)
(参考 2019年は首長…町村:120 議会…町村:372)
平成31年統一地方選挙執行予定団体に関する調(PDF)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

100年に一度、1000年に一度クラスの超巨大地震、超巨大津波、超巨大台風が日本国民に襲来しているの図。マイナンバーカード利権による超巨大災害のために。

デジタルだろうが、でじたるだろうが、アナログだろうが、国民の生命、健康、財産、治安、安全に支障がなければそれでいいだけの話。そも、ただの手段でしかないのだから。

マイナンバーカードを廃止/損切りすれば、(あるいはパスポートの本人確認機能を回復すれば)すべて丸くおさまると言っている。

国際社会ってどこだよ。具体的にどこの国だよ。エストニア以外の国名で名指しできんのかよ。

海外/国際社会での身分証明(注1)が、なぜか国内限定で使えない、そんな利権やピンハネ、中抜き、袖の下で捻じ曲げられた ’でじたる社会’ を定義不明、意味不明の ’国際社会’ とやらと比較して、いったいなんの意味があるんだか。

日本国民は ’国際社会’ とやらのモルモットでもなければ奴隷でもないんだがね。

 

 

((注1):一説ではかつで世界一の信用度を誇ったとか。今は知らん。大暴落しているのかも。大暴落といえば、異邦人の爆買いとやらに対して(円安相当分の)大幅課税をかけ、円安被害で首をくくらなければならない人たちに還元させるとかできないんかね。日本の土地・建物その他が買い叩かれてるのを見て大笑い、喜んでる奴らって、いったいどんな。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

 

日本語では、不要で大迷惑で使わないソフト、アプリをどれだけてんこ盛りにしても(そのようなPCを売り出したとしても)、利便性が上がったなどとは間違っても言わぬ。

逆に (電通その他へのお布施含め) 原爆的、水爆的に爆増させた青天井の国民負担をもって、でじたる弱者へ襲い掛かり、無慈悲に虐げようとするなら、徹底的な罵詈雑言を浴びせられよう。

無能で役立たずの代名詞、でじたる・でじたる庁は、主権者であるとともに利用者たる日本国民が、マイナンバー/マイナンバーカードを忌み嫌う理由について、国民の声を調査したことがあるんだろうか
あるいは百歩譲って、万々一、マイナンバーカードを継続的に所持し、あるいは使用するようなことが仮に(仮に)あるとしたら、どのような機能が求められるのか、あるいは絶対に(死んでも)使いたくない機能は何か、国民の声にちゃんと耳を傾けたことは、聞く耳を持ったことはあるんだろうか

まぁそのようなことがあったとしたら、上記のような記事が出るはずは無いんだろうが。(コンビニ住民票の都道府県別、市町村別の利用実態について開示したらどうかね?)

発想が背乗りそのもの。マイナンバーカードそれ自体を改善/向上させることなく(そも無理なのか?)、他を貶めることばかりにご執心。それで価値が上がるはずもないのに。ホント、いやだねぇ。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

ネットではこんな書き込みも流れているが、、、

2022年9月まで自民党厚生労働部会長?

2021年10月 第49回衆議院選挙にて当選(五期)
2021年11月 自民党厚生労働部会長 就任
2022年9月 衆議院予算委員会理事 就任
2022年9月 自民党選挙対策委員会副委員長 就任

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

www.youtube.com